- オンラインゲームライフ

オンラインゲームライフ ホーム » 



新作MMORPG「RaiderZ」が良さそうなので、4月25日からのオープンβテストに参加してみようかな

ちょうどオープンβテストを始めるMMORPGがありましたね。
RaiderZ」が4月25日からβテストをやるみたいなので参加したいと思います(*´д`*)
RaiderZいつやるの!?今でしょ!!って運営に言われたらやるしかないでしょw
久しぶりのネトゲなので、なんか緊張してきましたよw
なんてハンドルネームにしようかなぁ。

PCを自作したので久しぶりにオンラインゲームに復帰しようかな

久しぶりにPCを自作したのでオンラインゲームに復帰しようかと思っております。
ゲーミングPCを作ったわけではないので、あまりグラフィックの凄いゲームはできなけどね(^_^;)
どれを始めようか色々と模索中。
オープンβテスト中のタイトルとかないかなぁ。

SUN ついにオープンβキター

いよいよSoul of the Ultimate Nationのオープンβテストが始まりましたね~
だいぶ前から期待していたゲームだったのでさっそく私もプレイしてます。
キャラクターはヴァルキリーで敏捷-力タイプに育てて行こうかなと思ってます。
スキルではなく、通常攻撃メインでかなり地味なタイプで飽きそうですけどねw

sun2.jpg
見た目はこんな感じです。

SUNのキャラはどのキャラもかっこいいね~
ネタキャラが居てもいいんじゃない?w

sun1.jpg
初めてフィーバー キタ――(゚∀゚)――!!

これからどんどんLv上げましょうヽ(´ー`)ノ

