- オンラインゲームライフ

オンラインゲームライフ ホーム » 



βテスト中のMMORPG「碧空のグレイス」4月25日から正式サービス開始!

碧空のグレイス」が4月25日(木)15:00から正式サービスを開始するそうです。
4月20日にオープンβテストが開始されたばかりなのに早いですねぇ。
まだ7レベルにしかなっていないや(;'∀')
とりあえずもう少しやってみますか。

βテスト中のMMORPG「碧空のグレイス」の動作環境 必要スペックと推奨スペック 低スペックパソコンでも遊べそう

MMORPG「碧空のグレイス」の動作環境、必要スペックと推奨スペックはこんな感じ。
spec.gif
動作スペックはだいぶ低めですね。
ゲーミングパソコンである必要はまったくないです。
実際、グラボなしのオンボードでもまったくカクつくような事もありませんからね。
ぜひとも一緒にプレイしましょう\(^o^)/

MMORPG「碧空のグレイス」のβテストに参加してみました

「RaiderZ」のβテストが始まるまで「碧空のグレイス」のβテストに参加することにしました。
まだβテストなのでサーバーは「レグルスサーバー」しかないけど「混雑状態」と結構人がいますね。
ほのぼのとしたグラフィックのようです(*´д`*)
shot_001.jpg

プレイ画面はこんな感じ。
shot_50121.jpg
ミニマップをクリックすると自動でその場所まで移動してくれるんですね~
もしかして今のMMORPGなら当たり前の機能だったりするのかな?w

まだ始めたばかりですが、スキルも取得したし、そろそろ狩りに出かけたいと思います( `ー´)
