- オンラインゲームライフ

オンラインゲームライフ ホーム » 



MMORPG「RaiderZ」チョコボのような乗り物にも乗れるのか

RaiderZ」をプレイしていますが、まだ6レベルと全然レベルが上がりません(;'∀')
ひたすらクエストをこなしているんですけどねぇ。
攻撃時に前に突っ込んでいってしまって背後を取られてしまう問題は、ツインダガーを装備するのをやめて、重い武器にすることによってだいぶ解消?
極端な荒業ですねw

raiderz1.jpg
クエストを進めていると移動用としてチョコボのバッタモンに乗れましたよw

MMORPG「RaiderZ」のオープンβテストに参加 後ろに難点が・・・

MMORPG「RaiderZ」のオープンβテストが始まったので、さっそく参加してみました!
アクション性の高いゲームなので、いきなりマウスとキーボードでの操作に手間取る(;'∀')
そういえばゲームパッドにも対応したと書いてあったので、コンバーターを使ってプレイステーションのコントローラーを繋いでみる。
すると・・・若干反応が悪いけど、マウスとキーボードで操作するよりも快適です。

さすがに始まったばかりとあって、狩場は結構混んでますよ。
サーバーが1つなのに混んでなかったら困りますよねw
敵を攻撃している時にだんだん前に進んでしまって、完全に背後を取られる(;'∀')
スムーズに振り向く方法とかはないのかな?
後ろに回避しつつうまく立ち回らないといけないのかも。
クエストをこなすのは楽しいし、これは結構遊べそうな感じです。

明日オープンβテストが開始されるMMORPG「RaiderZ」クライアントの先行ダウンロードが開始!動作スペックは大丈夫?

明日25日の17:00にオープンβテストが始まるMMORPG「RaiderZ」ですが、クライアントのダウンロードが開始されましたね!
さっそくダウンロードしておきましょうか。
結構注目を受けているタイトルですから人は集まりそうですねぇ。

ちなみに必要動作環境と推奨動作環境はこんな感じです。

<必要動作環境>
OS Windows 2000以降
CPU Intel Pentium4 2.0GHz以上 AMD Sempron 2800+以上
メモリ 1GB以上の実装メモリ
VGA GeForce 6600以上の3D対応 Radeon 9800以上
DirectX DirectX 9.0c以上

<推奨動作環境>
OS Window XP以降
CPU Intel Dual-Core 3.0GHz以上 AMD同等系列
メモリ 2GB以上の実装メモリ
VGA GeForce 8800の3D対応  Radeon HD 3850以上
DirectX DirectX 9.0c以上

必要動作環境は軽くクリアしているけど、推奨動作環境のCPUとVGAは満たしていない感じw
まぁ大きく劣っているわけではないので解像度などをイジればカクつくことはないでしょう。
明日から参加したいと思います!
